人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オーストラリアの旅 No.6  -パース近郊ー
 オーストラリアといえば 可愛い小動物 ”コアラ”ちゃんを思い浮かべます。今日はそのコアラちゃんに会いに行く日です。パース近郊のヤンチャップ国立公園へ。

 アッ いた居た!!。大きな木の上で、お得意の居眠り中??。ここは特別保護区とかで抱っこはできないとのこと。残念。
オーストラリアの旅 No.6  -パース近郊ー_e0024094_1159255.jpg

カンガルーも沢山いました。2~3mまで近づけます。
オーストラリアの旅 No.6  -パース近郊ー_e0024094_1201117.jpg

これから奇岩のピナクルス国立公園に向かうところのドライブインで見たこともない大きなおおーきなトラックに出会いました。一日走ってもガソリンスタンドが無いところがいっぱいあるというオーストラリア大陸ならではです。
オーストラリアの旅 No.6  -パース近郊ー_e0024094_1212096.jpg


次回はピナクルス国立公園の奇岩群にご案内します。



漢方ホーム薬品のHPはこちら
by home-k | 2010-07-12 12:18 | オーストラリアの旅