ブログトップ
<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
唄い初め
 佳きお正月をお過ごしのことと思います。

鏡開きもすぎ、早くも成人の日になりました。121万人の新成人の門出を祝福し、幸多い人生を祈念いたします。

 昨日は、ご近所の方たちとカラオケ屋さんで唄い初めでした。仙台暮らしを数年したというママさんこころ尽くしのズンダモチをご馳走になり、ます酒で新年の乾杯!!。懐メロ演歌を4時間、楽しいときを過ごしました。

漢方でカラオケ上手に!! 
 
 こんなひと時、嬉しいことい気づきました。この数ヶ月、高音ののびがだめだと嘆いていた60代のご婦人、風邪のあとのどの調子がよくないと12月中頃、漢方相談にお見えになりました。e0024094_1451448.jpg舌の状態や諸症状から「麦味地黄丸」(市販名:八仙丸・八仙長寿丸=麦門冬・五味子+六味地黄丸)を服用していただきました。”あの薬を服み始めてから電話でも風邪声じゃーなくなったね!””家族のカラオケ会でも声が良くなった”といわれる、 と満足そうでした。

今年も生活に役立つ漢方を広めていきたいと思います。ご来店をお待ちしています。

お願い!! 今年から毎週 月曜日も休業日になります。
      定休日は 日曜 月曜 祝日になります。

  
   勝手ですがご協力をお願い申し上げます。急用のときは電話をお待ちしています。


漢方ホーム薬局のHPはこちら
by home-k | 2014-01-13 13:36 | 気分転換